Blog

今日は第三金曜日です。毎月恒例のParty, Celebrate “LIFE”を開催します。

丁度一週間前の金曜日にあの大地震がありました。

とても大変な状況が日々報道されて、自粛ムードやネガティブな雰囲気が充満しています。

こういう状況だからこそ被災地以外に住む人はいつも通り何かを産んで何かを消費し、とにかく循環させることが大事なんじゃないでしょうか。

仲間の顔を見てほっとしたり、音楽を聴いて気分転換をして、少しでもポジティブな雰囲気を作ることも必要なことだと思います。

余震や停電など、不安なことはありますが、みんなの元気な顔を少しでも見れたらと思います。

もちろんみんなそれぞれ自分と家族の安全を一番に考えて行動してください。

これない方は、停電の影響もあると思いますが、ユーストリームで放送いたしますので、そちらで参加下さい。

http://www.ustream.tv/channel/barjam

それではポジティブな音楽で楽しみましょう!

詳細は以下から


━━……‥・・★Celebrate “LIFE”★・・‥……━━

2011/3/18/Fri.

Open:22:00

Charge Free (Entrance Free)

at Bar Jam (恵比寿)

Guest DJ: Naito (Candy)

Music by Tack、Sou, and more

Lifood by Osamu and Ako

Decoration by Soo

Hosted by Mayu, Kat, and more

Organized by Yuichiro

prayforjapan2-1.jpg

prayforjapan3-1.jpg

prayforjapan4-1.jpg

prayforjapan5-1.jpg

prayforjapan6.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本日3月18日LIFEありますよ!!
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

Archive

Comments