Blog

今週末の第三金曜日は毎月恒例のParty, Celebrate “LIFE”を開催します。

あの震災から1ヶ月とちょっと。今月も元気を出してやっていきましょう!

こういう状況だからこそ被災地以外に住む人はいつも通り何かを産んで何かを消費し、とにかく循環させることが大事なんじゃないでしょうか。

仲間の顔を見てほっとしたり、音楽を聴いて気分転換をして、少しでもポジティブな雰囲気を作ることも必要なことだと思います。

みんなの元気な顔を少しでも見れたらと思います。

それではポジティブな音楽で楽しみましょう!

詳細は以下から


━━……‥・・★Celebrate “LIFE”★・・‥……━━

2011/4/15/Fri.
Open:22:00
Charge Free (Entrance Free)
at Bar Jam (恵比寿)

Ustreamで時間内は生放送中。

Music by Tack、Sou, and more
Lifood by Osamu and Ako
Decoration by Soo
Hosted by Mayu, Kat, and more

Organized by Yuichiro

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今月もライフあります!(4/15)
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

Archive

Comments