Blog

Blogを新しくしてこっちでLIFEの事を書いていなかった。。。ちゃんと書かないとね。

今日の夜22時から”Celebrate” LIFEの5周年記念のPartyを恵比寿のBar Jamで開催です。タイミング合ったら遊びに来てください!

もう5周年ですよ。山あり谷ありだったけど本当に楽しかった。そしてあっという間でした。これからももっと楽しいPartyにしたい!

今回は記念に5周年の日本手ぬぐいを作りました。おまけに自分のMIX CDも付きます!

life_5th_cd.jpg

今回のMixは家で聞くのを前提にしたような内容で作ってみました。踊る要素ほとんどなくて、まったりはまる内容。夕方に聞くか寝るときに聞くか???

このCDは手拭いを買ってくれた人、先着40名様にもれなく付きます!是非お見逃しなく!

そして今月のGuest DJはもうLIFEではおなじみのGara (Makiちゃん)です。もうまいどの盛り上がり鉄板なかなり良いセットを期待です!

以下詳細です。是非チェックして遊びに来て下さい!

2010/6/18 (Fri.)
Open: 22:00
charge: free
at Bar Jam (恵比寿)

★Guest DJ: gara (Candy / ゆらぎ / fifthworld)

DJ by Tack、Sou, and more
Lifood by Osamu and Ako
Decoration by Soo
Hosted by Mayu,Kat,and more

Organized by Yuichiro

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - “Celebrate” LIFE 5th Anniversary
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

Archive

Comments