Blog

木曜日は久々にCelebrate “LIFE”以外のPartyでDJします。

場所は西麻布のUKIYO。ReleaseというPartyにDJで参加してきます。

NYCの友達、仁志くん(DJ Rise)のお誘いで、普段はHip Hopなんかが回っている箱だそうです。

なんだか最近ちょっと色々自分のなかでいろいろなアイデアがあるので今回は違う箱でのDJ楽しんでみます。

おそらく自分は11時くらいから1時間とちょっと回す予定です。

2010.11.04(木)22:00-
Release @ Nishiazabu Ukiyo
Entrance / Mens : 1,000yen (1Drink) , Womens : Free

DJs: Yossy (BLACKJACK), hide, DJ RISE (REBEL INC.), DJ Tack (Pure Listener Production), DJ AYANE, ちらちら

久々の短めのセット。ちょっと気合いで回してみます。平日の夜ですがちょこっと遊びに来て下さい!

Map

大きな地図で見る

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 木曜日は西麻布のUkiyoで
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

Archive

Comments