Blog

今週末の第三金曜日は毎月恒例のParty, Celebrate “LIFE”あります。今月はそのLIFEの6周年記念パーティーです!

6年の間に色々な事があり楽しい思い出が沢山生まれました。これからも試行錯誤を繰り返しながら楽しい事を続けていきたいです!今まで本当にありがとうございました!これからもLIFEをよろしくお願いします。

さて今年も記念グッズを作りました。今年は6周年特製エコバックです。以前にも作ったのですが、色々汚れたなどの話も聞いているので心機一転新しいのを作りました。

今回の物は前回の物よりも出来が良いですよ!生地も前回よりも地厚でバック自体の大きさも一回り以上大きいです。レコードも30枚くらい入っちゃいます!

詳細が分かったら追ってお知らせします。

それでは一緒に6周年を楽しく祝いながら遊びましょう。

詳細は以下から


Celebrate “LIFE” – 6th Anniversary Party

2011/6/17/Fri.
Open:22:00
Charge Free (Entrance Free)
at Bar Jam (恵比寿)

Ustreamで時間内は生放送中。

Music by Tack、Sou, Koichiro, and more
Lifood by Osamu and Ako
Decoration by Soo
Hosted by Mayu, Kat, and more

Organized by Yuichiro

今年のエコバックです。可愛くできました。お楽しみにー!
eco.jpg

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - LIFEの6周年記念パーティーが今週末にあります!
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

Archive

Comments