Blog

Brazil fes 1毎年代々木公園では様々な国々のフェスティバルがあります。人気のあるところではタイフェスなんかが非常に人気。

そんな各国フェスの中で自分もここ数年参加しているのがBrazil Festival

そのBrazil Festivalが今週末、土曜日と日曜日に開催されます。今年も例のごとく参加します(日曜日だけですが)。

実は自分Capoeiraなんぞやっており、自分が属しているグループのTribo Da Luaが毎年参加している流れでの参加となっている。

色々なことをやって参加しているが、Roda(ホーダと読みます)といういわゆるゲーム会の一通りの流れを披露するのがここ数年のパターン。

おそらく今年も日曜日にそのRodaの披露をする予定。  

日曜日、代々木公園近くにいる方やブラフェスいこっかな〜なんて思っていた方は是非カポエイラのブースに遊びに来て下さい。

12時から1時間半ほどやっています。 

当日は会場内ではBrazilの食べ物のブースもたくさん出店しています。フェイジョン(フェジョアーダ?)シュハスコなどなどいろいろ食べれますよ。

Brazil fes 2

それでは詳細情報を 

詳細

Brazil Festival 2012
場所:代々木公園(カポエイラブースがあるそうです)
時間:12:00PM~1:30PM 
もちろんフリーのイベント。気軽に来て下さい。 カポエイラ以外にもライブもあるみたい。
そして土曜日にはラモスも来る(謎) 

2010年にBrazil Festivalに参加したときの様子

2年前のBrazil Festより。この動画が自分が参加している団体、Tribo Da Luaです。このとき自分白い帽子かぶってタイコ叩いてました。

ドレッドの方が先生のマンデラ先生。そして相手はもうおわかりですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今週末のBrazil Festival 2012にカポエイラで出ます。
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

Related Article

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

Archive

Comments