Blog

Fuji rock ticketついに明日Fuji Rockへ行って来ます!

なんと初Fujiですよ。Fuji童貞だったんですがついにですよ。

でかいFesとなると実は日本ではそんなに行ってないんですね。アメリカにいた頃は(特に学生の頃)でかいレイブに結構行ったりしていたけどなぜか日本に戻ってきてからはそんなには行っていなかった。朝霧Jamに数回と中規模フェスに何回か程度。

おそらく帰国後、最大のフェスになるFuji。なんといっても決め手はThe Stone Rosesだった。これはもうある意味青春時代の音であり一度は生で聴きたいと思っていた。そんなThe Stone Rosesが再結成して日本に来る。それもFuji Rockへ!となると必然的に行かざるおえない笑。

よく「Fujiは過酷だ」なんて聴くからある意味老体に鞭いてる気合いで行かないとと思っていた。まあそれでもThe Stone Rosesには変えられない。

オマケにRadioheadが来るなんて情報も入ってきたのでなんやかんやで三日間の通しで行くことに相成りました笑。

そこでこの三日間なにを見たいかちょっとまとめてみよう。

なおこの3日間このBlogの更新が止まるかも…いまだわかりませんが更新出来たらする…かも…位のレベルです。 

初日はなんと言ってもThe Stone Roses

ちょこっと行く前に三日間何を見たいかだけまとめてみよう。

まず初日の7月27日の初日は…

Jah Wobble & Keith Leven – Metal Box In Dub

Moritz Von Oswald Trio

The Stone Roses

の流れで見ることになるかな?いや、この3バンドが見たい。でもThe Stone Rosesをいいところで見るとなるとMoritzが見れなくなりそうだ… 

あと実はCobraとか見たかったり笑。 

二日目はThe Specialsかな

二日目は

Seun Kuti & Egypt 80

Rovo

The Specials

かな。The Specialsは絶対に見たいところ。Noel Gallagherはいいやw。となると二日目はかなりとゆったりとする感じ。

最終日はなんといってもRadiohead

三日目は

井上陽水

Radiohead

この二つ!?渋さ知らズオーケストラかなり見たいがRadioheadと重なっててみれないー!!これは非常に残念。

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団も結構みたいかな。あとあtoeなんかも見たい。

まあ始めていくしあまり無理しないでゆっくり回れたらいいかな。

とにかく今から相当楽しみだ。帰ってきたら色々感想アップしていこう。

Stone Roses

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日からFuji Rock 2012
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

Related Article

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

Archive

Comments