Blog

Jins pc最近気に入って使っているアイテムにPC用メガネがある。

はっきり言って効いているのか効いていないのかわからないのだが、疲れ目が減ったような気がしている。(漢方と併用なので実際は漢方が効いているのかも知れないのだが…)

そんな状況でも一応は疲れ目予防のためにと思い使い続けている。 

ただ一点だけ違和感があるのが眼前に常にフレイムが見えていること。これは今までメガネとは縁が無かった生活を送って来ているからだろう。

そんな中発表されたのが“JINS PC for Hackers”

これが発表されたときは正直いいなと思い買おうか買うまいかかなりと悩んでいた。 

結局このメガネを使うのはPCの前にいるときだけで、その時に違和感無く使えそうだと思ったからだ。

しかしすでに一本持っているし、「実際の効果の程は実は未知数だ」 なんて事を眼鏡屋さんに聞いてしまい悩んでいた。

昨日思い出したようにサイトに戻ってみてみると「予定本数終了につき、販売を終了致しました」のメッセージが…

がーん…

PCの前にいるときに眼鏡だけでもHackerになれたらと思ったのに…

限定1500本。こういった物はその時に買わないとダメなんですね… 

Amazonで見てみる

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 買いそびれてしまった!ショック!: JINS PC for Hackers
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

Related Article

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

Archive

Comments