Blog

かなりと長いことサボっていましたが、WordPressを使って心機一転Blogを再スタートさせます。

色々MovableTypeでやっていました。しかしMTは今や完全にマイノリティーらしく、プラグインやらテンプレートやらで完全にWPに差をつけられている感じ。

Webの世界はやはりマジョリティーになる物にはなるなりの良さがあり理由があります。そんなことを考えてここでかなりと遅れていますが乗り換えることにしました。

完全に遅れていますが焦らずしっかりとサイト構築をさせていこうと思っていまのでお楽しみに。

少し前のサイトの内容を持ってきているのでそれらをいじりつつ徐々に移行していきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - BlogをWordPressに変えて再スタート
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

Archive

Comments